aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

最近ハマっている寝る前に飲む紅茶

f:id:aico_recipe:20170511011335j:image

 

寝る活サプリ ぐっすりむティー

 

これ飲むと

りらーーーくす出来て

身体ふにゃふにゃして

へんな力が抜けて

ゆっくり眠れてる気がする!

 

1日1杯を目安に、180~300ccのお湯にティーバックを1袋入れて、

お好みの濃さで取り出してお召し上がりください。

 

わたしはティーバック1袋で

2杯飲んじゃいます。

 

ダイエット中の女性に嬉しい要素がそろっていて

「カロリーゼロ」「ノンカフェイン」「合成着色料・香料不使用」!

健康によさそうだし、夜飲んでも罪悪感もなく、

紅茶&コーヒーが大好きなので寝る前に飲めるのは嬉しい。

 

このティーパックの中身は3つに効能が分かれていて

リラックス効果が高まるハーブ

「ルイボス」「カモミール」「レモングラス」「クワンソウ」が入ってて

燃焼モードを高め身体の不要物を流してくれる

「しょうが」「キャンドルブッシュ」

が入っています。

そしてなんと美容効果が高まるサポートをしてくれる

「アマ茶」も入っていてストレス緩和してくれるそう。

 

こんなにたくさんの種類が入ってるのにめちゃくちゃ美味しい。

しかも30パックも入ってて全然減らないから嬉しい。

 

ダイエットダイエット言ってるけど

ストレスになることもたまーにあって

こんな暴挙にでました。

 f:id:aico_recipe:20170512232958j:image

 

お家の冷凍庫をアイスで埋める。

※大丈夫です。食べていません。

※ローソンで買いました。次はファミマで買う。

※糖質40%オフ、80kcalのチョコモナカ買ってるあたりちょっと気にしている自分がいる

 

[広告]