aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

ディズニー・オン・ザ・クラシック〜クリスマス・スペシャル〜

先週末、彼と念願の!!
初♡ディズニー・オン・ザ・クラシック
観に行ってきました〜!!

f:id:aico_recipe:20141208191603j:plain

チケットは、先行予約でゲット!!
せっかく観るからS席で。


そしたらそしたらなんと!!
前から5列目のど真ん中。
最高にいい席でした。


さらに今回は数少ないクリスマス・スペシャルverの特別な演奏。そして、ディズニー・オン・ザ・クラシック初の試み「観客参加型」の演奏会で、とっても楽しかった〜!!!(ネタバレなるので、詳しくは書かないでおきます)


ほんと、魔法にかかったかのような感覚で素晴らしい演出でした。演奏会中は、泣いたり笑ったりと大忙し。ハンカチ必須です!


彼もわたしも、仕事から直行して会場にいき、がっつり3時間、魔法にかけられてたので、魔法がとけた瞬間、お腹がぐうぐう鳴りまくり!笑


帰りはお気に入りの居酒屋で、おしゃべりしながら飲んで食べて、ゆっくり過ごしました。


なんて贅沢な週末!!
たまにはこんな贅沢もいいよね♡

f:id:aico_recipe:20141212231207j:plain

撮影禁止だと思ってカメラ持って行かなかったのが悔しい〜。演奏中以外は、撮影オッケーだったみたい。この写メはiPhoneで撮りました。

また来年も彼と観にいくー!!
カメラ持って観にいくーー!!
( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧