aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

真夜中のパフェ

昼間のお仕事、とっても楽しんでるし、かなり自由にお仕事させてもらっている。

ベーカリー&カフェでのバイト、めっちゃ忙しいけど楽しい。

 

 

だけど。。。

ふたつのお仕事かけもちって

ほんと体力的にきつい。笑

 

 

今日は、バイト終わってあと

彼とトマト&オニオンへ!

 

 

彼はガッツリ食べていたけど、

わたしの身体は

ごはんより甘いものを欲していたので

ティラミスパフェを注文。

 

トマト&オニオンのティラミスパフェ

 

一番上にほろ苦いティラミス。

そして、アイス、サクサクのパフ、

コーヒーゼリーの順で入っていて絶品でした♡

 

 

やっぱり疲れた時は甘いものに限る!!

真夜中のパフェ、たまにはいいよね!!笑

疲れが吹き飛びました♡

 

 

お店の情報