aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

【東京】遅刻とギョラン

きょうの夜は、東京で働いていた時に
とってもとってもお世話になって
わたしを採用してくださった
大好きで大切で居心地がいい方とのご飯。


歩くパワースポット的存在。笑


ちょっともやっとしていた事
相談したら即解決!笑


とってもシンプルなコトでした。
そんなシンプルなコトでさえも
少し見えなくなってました。


あ、そうだ。
その方と会う前に
美容室にいたわたしは
大変なことに気づいた。。。


「沖縄土産忘れたぁぁぁぁーーーーー!!!!」


そうです。
妹のお家にお土産を置き忘れてきたことに気づいた。。。吉祥寺からダッシュで戻り、お土産を持って飯田橋へ。


残念ながら20分遅刻しました(´;ω;`)


遅刻したのに、ご馳走になっちゃいました(´;ω;`)


ありがとうございますごめんなさいありがとうございます過ぎる(´;ω;`)


連れて行ってくださったお店が、なんと「魚卵」のお店!!!

魚卵屋さん本気のミルフィー

f:id:aico_recipe:20160325011133j:image

トビッコとキヌアのぷちぷちチョップドサラダ

f:id:aico_recipe:20160325011157j:image

明太子とモッツァレラのオムレツ

f:id:aico_recipe:20160325011210j:image

ナッツがたっぷり入ったバニラアイスとコーヒー

f:id:aico_recipe:20160325011225j:image


他にも、自家製フォカッチャとか明太子と数の子のクリームチーズディップ、サーモンといくらのカッペリーニなどなどをいただいちゃいました♡


美味しすぎて写真撮るの忘れちゃうくらい、「うおー」「やばい」「うっま、、、」ってなってました。


遅刻しちゃったけど
沖縄土産、喜んでくれたし、
ご馳走になっちゃったけど
美味しくて嬉しくて
すごく幸せな1日でした。