aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

【東京】しあわせ

きょうは朝から吉祥寺へ!
沖縄で、美容室行く時間がなく
東京に住んでいたときに行きつけだった美容室に予約。笑


お腹が空いたので、ご飯ー!!
お店の情報は後ほど。。


f:id:aico_recipe:20160324120755j:image 

オレンジのドレッシングを使ったサラダ!
大根とにんじんなんだけど
ドレッシングが美味しくて美味しくて。。

f:id:aico_recipe:20160324121014j:image

朝昼ごはん兼用!
ドライカレー880円を注文。


これがまた美味しくて美味しくて。
ずっとカウンターでニヤニヤしながら食べてた。←変人


大丈夫!
最後に「カレー、とっても美味しかったです!ごちそうさまでした!」って言ったからきっと大丈夫!!笑


そしてそして
寒すぎて震えてたので
コーヒー屋さんに。

f:id:aico_recipe:20160324121228j:image

すんごい大きいマグカップに入った
カフェラテ。

f:id:aico_recipe:20160324233558j:image


お父さんと同じ年のマスターと
マスターの長女と同じ年の私。

話が盛り上がる盛り上がる。笑


はーー
美味しいご飯に美味しいコーヒー。
しかもジャズが流れてる〜
めっちゃしあわせ。