aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

長距離運転の相棒は

タリーズのハニーミルクラテ。エノルメサイズ!

 
じゃーーーーん!!
 
またまた行ってきました!
 
ハニーミルクラテの
一番大きいサイズ!!
 
 
わたし「サイズは一番おおきいもので」
 
店員さん「めどるめサイズですね!」
 
わたし「めどるめ・・・?」
 
 
 
調べてみると
「エノルメ(590ml)」
でした。笑
 
沖縄にタリーズ
どんどんできてきてるので
サイズ覚えておかなきゃ!
 
▪️タリーズのサイズ
ショート(240ml)
トール(350ml)
グランデ(470ml)
エノルメ(590ml)
 
今回も、ハニーをすこし多めでお願いしちゃった⸜(´ ˘ `∗)⸝
 
あまーい!
美味しい!
幸せー!!