aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

day off

休日は

ゆっっくり
まっったり
好きなことだけをやって
過ごしました。
 
お昼は、彼とカレーランチ♡
カレーランチ
沖縄で一番美味しいカレー屋さんだと思う!!!
カレーもナンも、コールスローも全てが美味しい。
 
わたしは、カレー1種類と、ナンのセット。
彼はカレー2種類と、ナンとライスのセットなんだけど、今だけタンドリーチキンが一個だけサービスらしくなかなかのボリューム!!(画像の奥が彼の注文したカレーセット)
ここのカレーが本当に大好きなんです
 
大好きな人と食べるカレーは、これまた格別に美味しい。嬉しさも倍増♡
 
お仕事忙しい中、ランチする時間を作ってくれた彼に感謝♡ご馳走さまでした♡
 
[広告]

 
 
ランチの後は、少しお家で休憩して、全身マッサージに行ってきたーーー
 
なかなか行けてなくて1〜2ヶ月ぶりだと思う。たっっぷり2時間、オイルリンパマッサージしてもらった。
 
もう最高すぎて、最後の1時間くらいは爆睡しちゃってた。。
 
 
そして、夜は友達と飲みーー!!!
まったく、飲む場所とか決まってなくて
行き当たりばったりで入ったBARで飲んだ!笑
 
それもまた楽しい♡
 
値段はちょっとお高めだけどかなり美味しかったソーセージ
 
手作りソーセージの三種盛り!
ノーマル、ハーブ、ピリ辛
ぜんぶ美味しかったー!!
 
4時間くらいの飲み放題で
ひとり2500円!
まさかBARで飲み放題できるとはおもわずビックリ。。。
しかも、安っ!
でもカクテルとかもぜんぶ美味しいの。
 
平日の結構早い時間に行ったので(って言っても20時〜24時まで飲んでた)他にお客さんもいなくって完全に貸切状態!
 
 
そしたらバーテンさんが、チョコと生クリームとラム酒を混ぜ混ぜしはじめ、なんと、生チョコ作ってくれたの!!!!
しかもクマさん!!
 
男性から初めて手作りチョコをいただいちゃいました。しかもくまさん
 
もちろん絶品でした。
男性から手作りチョコもらったの
初めてな気がする。。。笑
 
そんなこんなで
友達と大盛り上がりで
4時間ばっちり飲みまくって
「今度、ジュラシックパークからの串屋飲みをしよう。」
っというなんとも女子力低い話で意気投合した。
 
 
とっても幸せで贅沢な1日でした。
すべてに感謝!⸜(´ ˘ `∗)⸝