aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

昨日は飲みすぎて楽しかった日記

f:id:aico_recipe:20150114222436j:plain

昨日、久しぶりに彼氏と飲みに行きました。お酒を飲むことも久しぶり。彼氏と2人で飲むのも久しぶりで、なんか嬉しかったな〜


1軒目は、とっってもオシャレなお店。店内はBARっぽい雰囲気で、料理もパスタか肉料理のみ。


お腹が空いていたわたしたちはフードを注文!!牛タンシチューのバケット添えと、ラム肉ステーキの野菜添え、そしてでっかい自家製ソーセージマッシュポテト添え。全部に「添え」がついてて笑っちゃった!笑


料理が全部おいしかった!!特に牛タンシチューが美味しすぎて、また食べに行きたいって思った。写真撮るの忘るくらい、どの料理も美味しかった。。。


お酒は、ゆず酒と、マンゴーのカクテルをいただきました♡ほら、なんかもうオシャレな響き。笑


2軒目は、写真の通り、落ち着く感じの居酒屋。笑
ホッとしたのか、角ハイボールとかトリスのハイボール飲んで、めっちゃテンション高くなっちゃってたくさんしゃべっていたらしい。笑


2軒目で、すごくいい感じに酔っ払ってて、気づいたらカラオケにいた。笑


1軒目も2軒目も、カラオケ屋も、歩いてすぐの場所だから飲み歩きやすい。笑


カラオケで歌って叫んでカシスソーダ飲んで、久しぶりにめちゃくちゃ楽しんだ。笑


帰宅したのは3時くらいかな?
たまには、、、ハメ外してもいーよね!笑


それにしても、改めて彼氏のお酒の強さには感動する。しかも昨日は、かなりごちゃ混ぜで飲んでた。。。ビール2杯、赤ワイン2杯、日本酒の熱燗4合、島酒、わたしの飲んでたカシスソーダ。


わたしなら、絶対悪酔いする└(゚ロ゚;)┘!もっとお酒強い人になりたいな〜!!