aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

飲みたくなる日だってあるさ

つらいこと
悲しいこと
忘れたくないこと
思い通りにいかないこと
すれ違う気持ち
失望感
不安
不満


みんな見えない何かを抱えて生きてる


ひとりのやけ酒とか
あまりしたことないから分からない
けど全然、酔えないね


やけ酒は良くないね
お酒は楽しく飲むものだね


きょう一人で串屋さん行こうとして
金曜日で満席っぽくて
ひとり串屋ができないチキンです


こうゆうときに会いたい人がいて
会えない距離にいて
会いたくなる


あなたが何を思って
目を瞑ったのかわかりません。
あなたが何を思って
きょうという日をわたしの側にいないという選択肢を選んだのかわかりません。


あなたはわたしじゃないから
わからないけど
もう、記憶は薄れてしまったのかな。
そうだとしたら、悲しい。


お酒弱いけど
飲みたくなる日だってあるさ