aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

【マイリトルボックス】6月は夏を先取りできる「Beach vibes」ボックスの感想とレビュー

毎月の楽しみのひとつが届きました。

ブログの更新は遅くなったけど、届いたのは早かったので「え、もう1ヶ月経った!?」って思いました。

 

【目次】

 

 

f:id:aico_recipe:20170615234607j:image

 

中身のグッズがカラフル~

眺めているだけでわくわくしちゃう。

今月号は、L.A.のビーチがテーマのようです。

 

さっそく箱の中身をご紹介していきます~!

 

▼届いたボックスはこちら

f:id:aico_recipe:20170615233315j:image

 

先月と箱の柄がちがう。。

段ボールは捨てちゃうからどうでもいいタイプなんだけど、なんだろう・・・気づいた時、ちょっとキュンとした。(恋?←違う)

 

マイリトルボックスの箱は、カッターとかはさみを使わずに開けれるのが嬉しい。

f:id:aico_recipe:20170615233337j:image

 

箱をオープン!!

夏っぽいカラフルな箱が出てきました。

L.A.のビーチで、サーフィンボードがのってるオープンカーのそばで、金髪美女がクールにきめてます。かっこいいーー!夏って感じです。こんな写真Instagramとかにあがってそう。

ボックスの右上には、6月のテーマ「Beach vibes」と書かれています。 

f:id:aico_recipe:20170615233350j:image

 

箱のサイドまで絵が続いてて、そうゆうとこもまた好き。 

f:id:aico_recipe:20170615233420j:image

 

夏らしいボックスをあけると、ポップなカードと冊子がでてきました。

f:id:aico_recipe:20170615233451j:image

 

▼カードに書かれたメッセージはこちら。

この時期の悩みといえば・・・

・湿気で広がる髪の毛

・突然の雨で台無しになった靴

・なかなか乾かない洗濯物

太陽が輝く夏が来ればそんな悩みも吹き飛びますが、

それまでにはもう少し時間がかかりそう。

だから、本格的な夏がやってくる前に、

「Beach vibes」がテーマのこのBoxで夏を先取りしてみて!

MY LITTLE BOX

 

 

夏の先取り!

まさに梅雨シーズン真っ最中だった沖縄在住のわたしにはぴったりアイテムです。

ワクワクしながらどんどんあけていきます~

 

 1.ステッカー(400円 税別)

f:id:aico_recipe:20170615233522j:image

 

いや、ステッカーって書かれてたけどこれ見た瞬間「あー!懐かしいー!プクプクシールだ~!!」って叫んだ。サボテンやフラミンゴなど夏のL.A.っぽいデザインのプクプクシール♡

 

▼中でも一番お気に入りなのはフラミンゴ。めっちゃ可愛い。

f:id:aico_recipe:20170615233536j:image

 

2.チャームブレスレット(1,300円 税別) 

f:id:aico_recipe:20170615233557j:image

 

カラフルなビーズのブレスレット。

これはまさに、今月のボックスに描かれている美女がつけてそうなアイテム。

写真で見る以上に蛍光色なので

サングラス+白T+ショートパンツ+ビーチサンダル

この格好に絶対似合うブレスレット!

普段使いは難しいので、ビーチパーティする時とか海いく時につけていこーっと!

沖縄県民なのでこれからの季節ビーチパーティが増える

 

チャームブレスレットをつけていると、嬉しい特典があるそうです!

オリジナルパイとこだわりのコーヒーが本場L.A.でも人気の「ザ パイホール ロサンゼルス」ルミネ新宿店で、パイを注文する際にブレスレットを提示すると、オーガニックコーヒーもしくはコールドブリューのいずれかをプレゼントしてくれるそうです!(実施期間は2017年6月6日~2017年7月2日)

 

すごーい!!いきたい!!…けど、、残念ながら沖縄県民ーー!!!

こうゆう時、東京に住みたいって思う。←単純か

 

 

次は、「Beauty bag」と書かれた紙袋!

いつもコスメポーチ(巾着袋)だったけど今月は紙袋に。

コスメポーチがたまってきてて、これ以上増えると使い道に困ってしまうので紙袋はありがたい。

f:id:aico_recipe:20170615233639j:image

 

紙袋の中はこちらの3つ! 

オイル、ネイル、パウダーが入ってました~

f:id:aico_recipe:20170615234425j:image

 

3.My Little Beauty ヘア&ボディオイル(1,800円 税別)

f:id:aico_recipe:20170615234444j:image

 

ボトルのデザインがすごく好み♡

ベルギー製で75ml。

お肌の保湿としてのボディオイルとして

洗い流さないヘアオイルとして使えるそうです。

成分もぱっと見た感じすごく天然由来のもので、毎晩ニベアのボディクリームで足のマッサージとかしているのでこのオイルはすごくありがたいのですが、、、、が、、、、香りが苦手でした。。。ココナッツの香りでした。。。

 

ココナッツは好きです。

でも芳香剤とかオイルのココナッツの香りが甘すぎてどうしてもだめで。。。orz

悔しい~!ココナッツの香りが好きな友人にプレゼントしたいと思います。

 

 

 

4.ZOYA(ゾーヤ)ネイルカラー(1,500円 税別) 

f:id:aico_recipe:20170615234459j:image

 

アメリカで誕生したZOYA(ゾーヤ)は、1986年の創業当時から人体に有害とされる成分を取り除いたネイルカラーにこだわった製品作りをしてきている会社です。

 400色を超える、豊富なカラーバリエーションがあるらしい。

今回わたしに届いた色はラメが入ったパープル!

なかなか自分では購入しない色なので、挑戦してみたいと思います。

 

お家でご飯作ったり、パンや焼き菓子をつくったりするので

基本的に、手の爪にはネイルしないのでフットネイルとして楽しみたいと思います。

夏になるとサンダルをはく機会が増えるから、ちゃんとネイルしなきゃ~(汗)

 

5.Hiroko.K(ヒロコケイ)パウダーパフューム

f:id:aico_recipe:20170615234511j:image

 

シンプルなケースに入ったパフ。

「これなんだろう?おしろい?」って思いながらあけると

なんということでしょう・・・

めちゃくちゃ品の良いローズマリーの香り。ずっとクンクンしていたい。

この香水ほしい!!

 

f:id:aico_recipe:20170615234525j:image

 

フェイスパウダーとしても

ボディパウダーとしても使えるようです。

 

朝の寝起きやスポーツ後など、ベタつきが気になる季節。

汗の匂いを忘れさせてくれる高品質なコスメで、もっと快適に過ごしましょう。

オーガニックナチュラルコスメが人気のHiroko.K(ヒロコケイ)。フランスの国際有機認証機関「エコサート」の認定を受けたHiroko.Kの香りは、どれも石油系合成成分を一切含まず、限りなくピュアな植物成分にこだわっています。

 

 

なにやらすごく厳しい基準をクリアしているオーガニックのパウダーパフュームのようです。素肌が”香る肌”、になりたーい!!

サイズもコンパクトなのでコスメポーチに入る!

さっそくお出かけする時に使おーっと。

 

 

 

6.オリジナルBIGトートバッグ 

f:id:aico_recipe:20170615234542j:image

 

これこれこれー!

すごく楽しみしていた大きめのトートバッグ。

小さく折り畳まれたトートバッグを見たとき「これ・・・本当に大きいの・・・?」って思いながら開くと。。

f:id:aico_recipe:20170615234556j:image

ドーン!!

 

めっちゃでかい!!!!!

想像以上にでかくて笑っちゃった。

ぷらっと近くのスーパーでお買い物できるくらいのトートバッグだと嬉しいな~

って思ってたけどだいぶ大きくて、これ1泊2日のプチ旅行にいけるくらいのサイズ。

 

マチもちゃんとあるし(撮り忘れた)

小さく折りたためるしで持ち運びにかさばらない。

かなり重宝しそうなトートバッグで嬉しい~♡

 

 

マイリトルボックスが気になる方、試してみたい方へ 

https://www.instagram.com/p/BVkEJtcgr7y/

 #テンション上がる #毎月の楽しみ #マイリトルボックス #mylittlebox #mylittleboxjapan @my_little_box_japan

 

 

初回1000円オフになるクーポンコードが期間限定で発行されています。

▼クーポンコードはこちら。 ※期限は6/30まで

FRIEND75541

 

送料込みで3,200円(税込み)のマイリトルボックスが、

このクーポンコードを使うと2,200円(税込み)になるみたいです!

迷ってる方はぜひこちらのクーポンを使って

安くお得にゲットして試してみてください~♡

 

もちろん、「1回だけ試したい」という方でも大丈夫。

いつでも解約できますよ~。※月末に解約手続きが必要です。

 

毎月届くかわいいサプライズボックス。

一緒に楽しみましょう~♡

 

BOXの購入はこちらから

 

[スポンサーリンク]

 

▼こちらも合わせてどうぞ♡

先月のマイリトルボックスの感想とレビューはこちら 

aico-recipe.hatenablog.com