aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

【RAXY5月号】ツヤ肌BOX届いたー♡

f:id:aico_recipe:20170603223750j:image

 

妹からRAXYビューティーボックスを3ヶ月間

誕生日プレゼントとしていただきましたー♡

(「誕生日プレゼントなにがいい?」って言われてRAXYをおねだりしたw)

 

RAXYとは?

美容のスペシャリストが毎月変わるテーマに合わせて
RAXYのためだけにセレクトした商品を
あなたのお手元にお届けします。
毎月販売個数限定のビューティーボックスの
定期購入サービスです。
何が届くかは、毎月のお楽しみ♪

ウェブサイトはこちら

 

そのRAXYコスメの5月号が

届いたーー!!!

 

今回は「ツヤ肌BOX」らしい。

サプライズ感を楽しみたく

事前に調べたりしないであけてみました。

 

【もくじ】 

 

 

 

かわいいボックスが届いた 

BOXにはコスメの絵がプリントされていて可愛い。。。♡

RAXYのロゴもしっかりと。

f:id:aico_recipe:20170603223813j:image

 

実は、このBOX届いてびっくり

「小さっ!!!!!」て声に出してしまった。

 

この箱の大きさが分かるよう

わたしの最近買ったメガネを

BOXの上に置いてみました。笑

 

f:id:aico_recipe:20170603223837j:image

 

 

ね、小さいでしょう?笑

そして軽い。。笑

 

BOXをオープン!

 

もしかして、、、、今月号ってめっちゃ外れなのかなー?

って失礼なことを思いながら箱をオープン。 

f:id:aico_recipe:20170603223905j:image

 

Shine bright like a diamond. Rihanna

ダイアモンドみたいにキラキラ光を放って輝くの リアーナ

 

 

 

と書かれた黒いカードがドーンと登場。

その下のに、今月のコスメたちが。。

ピンクの紙を開くと。。。

 

f:id:aico_recipe:20170603223918j:image

 

 

コスメがぎっしりと詰まってるーー!!!!

見たことのないブランドばかりの物が入っているーー。

試せるわくわく感が半端ない。

 

f:id:aico_recipe:20170603223946j:image

 

 

まず一番大きいこの子を紹介。

 

1.クッションファンデ

【Bbia】 ピアー スパ光ファンデーション(SPF50+,PA+++)

 

ネイビーのボックスに白い文字。

f:id:aico_recipe:20170603224055j:image

 

 

うしろはこんな感じ。

韓国語!!

ってことは韓国のコスメですね。

初めての韓国コスメ。わくわく。

私は「23号 ナチュラルベージュ」という色。

f:id:aico_recipe:20170603224122j:image

 

箱を開けると、箱と同じくネイビーで丸くてつるっとしているコンパクトが出てきました。

 

f:id:aico_recipe:20170603224144j:image

 

 

コンパクトを開けて初めて、「クッションファンデ」ということに気づきました。

クッションファンデは使ったことがない・・!!

使うのが楽しみです。

クッションにもロゴが。可愛いです。

 

f:id:aico_recipe:20170603224030j:image

 

調べてみると、このクッションファンデ

「21号 バニラベージュ」と「23号 ナチュラルベージュ」

がみんなの元に届いているみたい。

21号より23号の方が、わたしの肌の色的になじみそうなので良かったー!!

 

さらにSPF50でPA+++という最強の紫外線対策ばっちりなファンデーションなので沖縄在住のわたしにも安心。。。(SPF20とか30とか、PA+だけじゃ普通に通勤だけで真っ黒になってしまう)

 

なんとこのファンデーション、1,815円相当とのこと。。

たぶんこれ、現品サイズだよね?

このファンデーションひとつで、ラクシービューティーボックスの値段を満たしてしまう勢い。。すごいです。 

 

 2.スティックタイプのアイシャドー

【EGLIPS】イーグリップス スティックシャドー #02ウッド

 

f:id:aico_recipe:20170603224207j:image

 

じゃーん!

スティックタイプのアイシャドー!!

しかもウォータープルーフなので雨とか汗とか涙にも強い。

 

色味は「ダークブロンズ」です。

わたしの大大大好きなブラウン系のアイシャドー。

しかもラメも入ってる。これは重宝するアイテム。 

 

f:id:aico_recipe:20170603224227j:image

 

 

限界まで出してみました。笑

(たまにちょー短いやつとかあるから・・・)

 

このスティックシャドーは、たっぷりあるーー♡

嬉しい嬉しい嬉しい。

すぐ試してみたんですが

柔らかいテクスチャーで伸びが良く

ぼかしやすいからこれ一本でグラデーションできる。

やばいこれ本当に万能です。

f:id:aico_recipe:20170603224245j:image

 

動画をみて、塗り方を勉強したー

下まぶたにも使えるし、実際に試してみたらすごく塗りやすかった。

スティックタイプのアイシャドー、、、はまりそうです。

 

こちらの価格は、815円。

きっとこちらも現品サイズ。

 

さっきのクッションファンデとこのスティックアイシャドーで

RAXYビューティーボックスの価格(税込み1,980円)を超えちゃった。。

 

 

3.洗い流さないヘアトリートメント

【ハホニコハッピーライフ】ジュウロクユシャイニー mini

 

f:id:aico_recipe:20170603224302j:image

 

こちらは、ヘアオイルのミニボトル!

厳選した16種類の天然オイル成分が配合されていて

紫外線によるダメージや髪の毛の乾燥を防いでくれるそう。

もともと髪の毛が細く、乾燥しやすい髪質なので(って美容師さんに言われた)

紫外線のダメージを受けやすい沖縄に住んでる

乾燥しやすい髪質のわたしにぴったりじゃないの。。。

 

とりあえず試してみようと思います!!

もし良かったら現品ボトル(120ml)買おっと♪

 

こちらのお試しミニボトル(10ml)でなんと500円。

 

 

4.化粧下地のサンプル

【BRILLIAGE】メイクアップベース フェイスレスポンサー

 

f:id:aico_recipe:20170603224321j:image

 

化粧下地のサンプルです。

こちら、今回このBOXを監修している嶋田ちあきさんが愛用している化粧下地。

お肌のくすみや色ムラ、凹凸などの悩みをカバーし透明感あふれるつや肌にしてくれるらしい。

「この下地がないと僕のメイクは完成しないといっても過言ではない」って嶋田ちあきさんが言うくらいの化粧下地。

使うの緊張してきた。。

しかも下地なのにSPF25,PA++なのは嬉しい!

 

こちら、現品サイズは4,300円(30g)。

 

5. リップとしてもチークとしても使えるマルチパレット

 【SKINFOOD】フレッシュフルーツ リップ&チークトリオ #5(フルーツミックス)

 

この銀色の缶は・・・ 

f:id:aico_recipe:20170603224338j:image

 

蓋を右にスライドさせてビックリ、予想外すぎました!

チークにもリップにもなるコスメ!

しかも3色展開!!!

 

f:id:aico_recipe:20170603224359j:image

 

 

左からグレープ、ピーチ、アプリコット

左のグレープは赤っぽく

真ん中のピーチは元気なピンク。

右のアプリコットはコーラルカラー。

 

メイクによって変えられる3色はすごく嬉しい。

ブラシとか使わず指でポンポンってなじませるだけでOKだし

しかも、色を混ぜて調整して使える。使い方無限大。

万能だーー!!!

 

こちらは現品サイズだよね。

お値段はなんと1,600円。

 

 

合計すると、4,730円!!!

・クッションファンデが1,815円

・スティックアイシャドーが815円

・ヘアオイルが500円

・化粧下地が4,300円(※こちらはサンプル価格が記載なしなので0円とする)

・チークリップが1600円

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BU5wv-zA45W/

ラクシー届いたー❤️5月号はツヤ肌コスメ! .・クッションファンデ・化粧下地・リップ&チーク・スティックアイシャドー・ヘアオイルが入ってたー✨クッションファンデは使った事ないからこれから楽しみ♡スティックアイシャドーの色の万能さと使いやすさにビックリ。。✨. #妹からの誕生日プレゼント #3ヶ月分のラクシー #嶋田ちあき #夏メイク特集 #ラクシービューティーボックス #ラクシー #コスメボックス #夏メイク #ツヤ肌コスメ #ツヤ肌 #コスメ #raxy #cosmebox #raxybeautybox @raxybeautybox_jp

 

来月のボックスは?

 第2弾!遊び心、夏メイクセット

6月のボックスはヘア&メイクアップアーティストの木部明美さんが選んだ夏メイクのコスメ。

DAZZSHOPのアイシャドーやメイビリンの人気リップ(いずれも現品)ほか2アイテムが届くそうです♡

 

来月のボックスも楽しみだーー!!

その前に、、

ちゃんと使いまくろう。

 

今年の夏は、ツヤ肌メイクがんばろっと♪

 

【スポンサーリンク】