aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

【出張土産】ボディケアセット

f:id:aico_recipe:20160720001132j:image

 

じゃーーん!

なんとととと

じわりじわりと人気がでているらしい

Laline(ラリン)のボディケアセットをもらってしまった。。。!!!

※しかも2回目!めっちゃ嬉しい。

 

わたしの大好きなSABON(サボン)と同じく

Laline(ラリン)もイスラエル発祥のボディケアコスメのお店!

 

真っ白な容器が可愛い。。

スクラブ専用のスコップ(?)も真っ白で可愛いの!!

そして、すっっっごくいい香り。

スクラブもクリームも全部チェリーブロッサムの香り!

 

スクラブは、オイルの中に粗めのお塩が入ってて割と固め。やさしーくスクラブで角質とってあと洗い流すと、オイルが浸透して保湿してくれてすっごくしっとりすべすべになるの!!

 

お風呂上がり、さらにボディクリーム(スクラブと同じチェリーブロッサムの香り)を塗って、いい香りに包まれながら眠れる〜♡

 

 

突然、話変わりますが(ちゃんと繋がるよ)

わたし、ひじがめっちゃ黒いんです。泣

多分きっとずっっっとデスクワークなせいか

机にひじをついてる事が多いらしく(姿勢が悪い)

摩擦とか刺激とか圧迫されて

だんだん黒ずんできたんだと思う。。

 

彼にある日突然

「ひじ黒っ!」

って言われて、気づいた。

(今まで気にしたことなかった。みんなひじは黒いもんだと思ってた…)

 

すっごい恥ずかしくなって

お風呂上がりに

ちょこちょこクリーム塗ったり

保湿するようにしてるんだけど

なかなか長年の黒ずみはとれず。。。

(でも薄くはなってるよ!たぶん!)

 

そんな時、Lalineの店員さんの

「このスクラブはひじや膝の黒ずみにもお使いいただけます」

この一言でわたしを思い出し

購入してくれたそうなのです、、。

 

うん。

ありがたいんだけど・・・

すごくありがたいんだけども

同じくらい複雑なこの気持ち

どうしたらいいの?

ねえ、教えてーーーー!!

 

 

ありがたーーーく

使わせていただいてます\(^o^)/

 

 

これでもう彼に「ひじ黒っ!」って言わせない!!!見返してやるーー(´;ω;`)!!!

 

 

出張土産は

ケーキ、洗顔料、ボディケアセット

でした♡

こんなにたくさんお土産もらったの初めてですっごく嬉しくてテンション上がった!!!

 

わたしの事が「大好きすぎてたまらない〜!」のお土産かな?

それとも「女子力もっとあげろ」ってことかな?

 

・・・信じる気持ちってだいじ!笑

 

 

Laline(ラリン)のオンラインショップ

Laline JAPAN Online Shop|ラリンジャパン公式オンラインショップ