aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

ウォーキングのお供は

f:id:aico_recipe:20160719211306p:image

 

米津玄師。

全然ウォーキング向きの曲ではないんだけど

なんかテンション高くもなく低くもなく

いい感じを保てる。笑

 

これからどんどんウォーキングのときに

聴く曲さがすぞーー!!

 

歩きながら聴いてると

いつもなら聞き流している歌詞を

すっごく集中して聴いてる。

 

歌詞を聴いて

ちょっと落ち込んだり

ちょっと気が楽になったり

ちょっとやる気になったり

そんな感じの繰り返し。

 

 

今日、ウォーキングしながら見かけたものは、、、

まん丸に輝いてる満月、夫婦、カップル、杖をついてすごい速さで歩いてるおじいさん(杖いる?ってくらい早いの)、おばあさん、本気で走ってる若い男性、これまた本気で走ってる女性も、あとは猫、ネズミ、蛾、コウモリ。

 

たった1時間のウォーキングだけど

かなり汗かくし

疲れすぎず気持ちがいい!!

 

ダイエットのためのウォーキング、楽しむぞー!!!!

 

 

 

YANKEE (通常盤)

YANKEE (通常盤)