aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

【出張土産】美容グッズ

 パソアパソの「クチャソフトウォッシュ」

 

あれ?

クチャ?

クチャって沖縄の方言で「泥」といいます。笑

出張土産なのに逆輸入?!笑

なにそれ楽しい!!

 

f:id:aico_recipe:20160714011933j:image

 

箱を開けると、、

箱そっくりのデザインー!

f:id:aico_recipe:20160714011950j:image

 

すごい。

なんか「大人」「高級」って感じがする。。

f:id:aico_recipe:20160714012031j:image

 

 後ろはこんな感じ。

f:id:aico_recipe:20160714012124j:image

 

 蓋を開けてみた。

初めての洗顔は、上に貼られている透明のシートにくっついた液体をスポンジにつけて洗顔してみました!

f:id:aico_recipe:20160714012145j:image

 

そしたら、、泡だつ泡だつ!

ほんのちょっとだけだったのに

すごくきめ細かくてしっかりとした泡ができた!!

 

クチャというだけあって

洗顔料はグレーだけど

泡立てると真っ白なの!!!

これにはびっくりしました。

( ˙◊˙◞)◞<グレーはどこいったーー?!

 

 

洗い上がりが、スッキリさっぱり!!

でもお肌がつっぱらない!←これ最重要ポイント

わたしにとって必要な皮脂まで落としてない。って事なので、最高です。

 

昨日も今日も

クチャで洗顔!

お肌スッキリさっぱり!!

 

最近、変な吹き出物があるわたしの悩みを

覚えてくれていて

店員さんから「敏感肌にもいい」って事を聞いて

買ってくれたみたい。

 

はあ、、、優しくて涙が出そう。

ありがとう♡