aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

7時間おしゃべり

f:id:aico_recipe:20160505013753j:image

最近、人とよく会う。
会いたい人に、会える。


ふと気づいたんだけど・・・
わたしここ1年、過去に出会ってきた
大好きな人達と疎遠になってしまっていたなあ。。。


そろそろ色んなことに目処がつきそうで
心も身体も慌ただしかった毎日が、
ようやく7月から落ち着く。


そしてまた、新しく始めようと思う。
心機一転、スッキリさっぱり!って
させたい事があって。


今、ゆっくりと少しずつ
心の準備をはじめているところ。


会う人会う人に
パワーもらっているから
わたしも踏ん張れる。


大切に想ってる人から
大切に想われてるって
すごく嬉しいね!!
久しぶりの感覚で嬉しかった。


そんな今日だった。
ありがとう♡


それにしても生パスタのジェノベーゼ
美味しかったーー!!

f:id:aico_recipe:20160505021021j:image