aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

インフルエンザA

f:id:aico_recipe:20160214000325j:image

なんってこった。。
インフルエンザAになってしまいました。


インフルエンザになるのは
約12〜3年ぶり。


熱がどんどんあがーるあがーる。


f:id:aico_recipe:20160214000431j:image

12時間以上も39.3度〜39.7度で
全然眠れない。。。
2時間おきに目がさめる。


熱が下がる気配がない。
わたし死ぬの?


起き上がるのさえつらくなってきたので
とりあえず頭の熱を下げないと
わたしの細胞が死んでしまう!!!


って思って、氷まくらをしたら。。。


爆睡!!!
5時間も眠った!!
熱が下がったーーー!!!!!!!
37.7度まで一気に下がってました。


氷まくら、大事。
ありがとう、氷まくら。

みなさん。
インフルエンザになってしまって
熱が下がらない時は、 
ぜひ氷まくら使ってみてください!!


ひえぷる やわらかまくら

ひえぷる やわらかまくら

アイスノンピロー

アイスノンピロー

ハンディ氷のう Sサイズ 400ml -m

ハンディ氷のう Sサイズ 400ml -m