aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

妹(24歳)の誕生日プレゼントに悩む日々

妹の誕生日が9月にあって

プレゼントに悩んでいます。。。


予算は6~7千円くらい!

 

東京でひとり暮らしの24歳だから

“あると嬉しいお菓子系”か

“普段は自分で買わないちょっとおしゃれなモノ”

かな~・・・。

 

ここ数日、結構探していて

候補ができた!

 

【候補1】は、“あると嬉しいお菓子系”セット。

 

▼以前わたしのゆずッシュの箱買いを妹が羨ましがっていた(24本で3,271円)

 

▼チョコ大好きな妹に数週間分のおやつを(2,890円)

 

【候補2】は、“普段は自分で買わないちょっとおしゃれなモノ”。

 

ジェラートピケのルームウェア「サテンレースロンパース」(6,696円)

usagi-online.com

 

 

【候補3】も、“普段は自分で買わないちょっとおしゃれなモノ”。

 

▼クロエの香水(6,480円) この香りが好きって言ってた!

 

【候補4】が、“おしゃれなモノ”と“お菓子”。

 

▼わたしが愛用しているロレッタのシャンプー&リンスセットを(6,400円) 

 

▼抹茶とチョコが大好きな妹に抹茶生チョコ300グラムを(1,450円)

不ぞろい300gの鹿児島抹茶生チョコ

不ぞろい300gの鹿児島抹茶生チョコ

 

 

 

うーん。。

悩む。。

もう少し悩んでみようと思います!