aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

数少ないお友達からの誕生日プレゼントに泣いた。

中途半端な29歳という誕生日なのに・・・
そんな私に誕生日プレゼントをくれる
優しい人たちがいました・・・!!!
 
数少ないお友達からのプレゼント
涙がでちゃうくらい嬉しい。
 

会社の人からのプレゼント

 会社の同じ部署の人たちからのプレゼント。
高級チョコ店エーデルワイス 沖縄」のチョコ
  
高級チョコ店「エーデルワイス」のチョコ
 
チョコの粒が光ってる・・・!!!
 
こんな高いチョコもらったの初めて!
めっちゃ嬉しかった。
嬉しすぎて、毎日1個ずつ大切に食べました。
 
 

東京に住んでいる大好きな友達からのプレゼント

 東京から天使がやってきました。
東京で働いているお友達が、沖縄に帰ってくる用事があり
弾丸帰省にもかかわらず、会う時間を作ってくれたの(泣)
 
真夜中の海を眺めながらおしゃべり。

真夜中の海を眺めながらおしゃべり@北谷

 
おしゃべりしている二人の間に、そっと置かれたプレゼント。 
気づいたときにビックリした!(←3時間サプライズに気づかなかった)
ジルスチュアートリップバームハンドクリーム!(←気づかないどころか、ちょっと邪魔扱いしかけた)

ジルスチュアートのリップバームとハンドクリーム

 

キラキラしてて可愛いの!!
なんかセーラームーンみたい!!!
リップバームのふたが、テクマクマヤコンみたい!!
 
あああ、もう大好きだー!!
(3時間気づかずに邪魔扱いしかけたくせに・・・)
大切に使います。
彼氏とデートする時に使う♡
 

前の会社のお友達からのプレゼント

前の職場を辞めてもずっと飲み仲間♡

その子も1月に誕生日だったから

わたしもプレゼント用意してて

プレゼント交換みたいになった~(笑)

 

友達にプレゼントしたハンドクリームに

「ちょうどハンドクリーム 買おうと思ってた!!!」

っていう嬉しいお言葉までいただきました♡

 

そしてそして

わたしがもらったプレゼントはなんと「ハニーナッツ」。

これ、買おうかどうか迷ってたやつーーーーーーー!!!!

なんという奇跡。

 

 

ハニーナッツ

 

お互い欲しかったものがプレゼントとして

手に入って満足ホクホク♡

パンケーキ作って、このハニーナッツかけて食べる♡

 

その日は、かなり楽しく

二人でBarで飲んでました(笑)

4時間飲み放題で料理もあって3千円!

 

酔っぱらってもちゃんとプレゼント持ち帰れたよ!えらい!

 

 

フェイスブックやラインでも

たくさんお祝いのお言葉をいただいただけでも

かなり幸せな気持ちになのに・・・

プレゼントまでいただけるなんて

幸せすぎて29歳泣きそうです。

 

 

彼からのプレゼントも

なにやらこれからいただけるみたいで・・・♡

とっても楽しみなのです♡♡♡

 

 

29歳。29歳。29歳。

29歳になったばかりなのに

年齢を聞かれたとき

「今年で30歳だよ!」

って答えるのが少し切ない。

 

 

なんでかというと、わたしの年を知らない人に年齢をいうとビックリされる。。。「30歳に見えない!!!!」って。20~24歳前後にみられるアラサーです。

23歳の妹とショッピングしていると友達にみられるアラサーです。

 

嬉しいけど、一応、、嬉しくないです。

 

大人の魅力。欲しいんです。

セクシーな感じ?

一緒に飲みに行った友達は26歳なのに、セクシーなんです。うらやましい。

 

わたしには一体なにが足りないの?何不足?

教えてぇぇぇぇーーーー!!!(←切実です)

 

あれかな、

ジルスチュアートのリップバームをたっぷり唇に塗って、ハンドクリームもしっかり塗って、ハニーナッツたっぷりのパンケーキと高級チョコを伏し目がちに食べてたらセクシーになれるかな。。

 

信じることが、だいじ。