aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

今日の一枚

沖縄の空
沖縄の空
 
 
今日というより、今撮った2枚。(←タイトルと全然違う)
すごく空が近くに感じて
とっても嬉しくなってiPhoneで。
加工なしで撮影。
 
そしたら、タクシーのおじさんに
「お姉さん、、空撮ってたの?」
って声をかけられ、
不思議そうな顔された。
 
ずっと空見ながら
路地裏をゆっくり歩いてたから
見られてたと思うと
少し恥ずかしい。。笑
 
「おじさんとも一緒に撮ろう!!撮って!!」
って言われたけど、
「また今度ね!」
って笑ってバイバイした。
 
でも本当は一緒に撮りたかった。
おじさんの視線が、とっても優しかった。孫を見る目?みたいな感じ。
 
おじさんゴメンね。。。
わたし、めっちゃトイレしたかったの。
目の前お家で、はやく帰りたかったの。
こんな事で断ってほんとごめん、、(´;ω;`)