aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

女子会ってある一定の人数こえるとカオスだよね

今日は、バイト先(カフェ&ベーカリー)の飲み会。


歓送迎会でした。


女性が13名くらい、集合。


わかる?めっっっちゃカオス。


みんな個性強すぎて
健康診断の話
仕事でのおもしろ話
恋愛話
結婚観
ボケてる人
ツッコミいれてる人
踊りだす人
顔芸する人
もうね、すごかった。


全然まとまらない。笑



居心地良かったーーーー

ずっと笑ってた。

しかも、微笑み。じゃなく、爆笑。



笑いすぎて、写メはケーキしか撮れなかった。しかも微妙な角度。笑


f:id:aico_recipe:20141204011639j:plain


たくさんフルーツがのっかってて、
タルト生地サックサクで
なかのクリームは甘すぎなく上品で
かなり美味しかった!!!


13名でペロリといけちゃいました。笑


あーーーー
楽しかった!!
ほんと楽しかった!!
まだ慣れてないから
もっとみんなと仲良くなりたいな〜!!
LINE交換するタイミングを逃した←ビビリ


お家帰ったら
父の車の上に猫がいた。笑

f:id:aico_recipe:20141204011849j:plain

触ろうと近づいたら逃げられた〜
残念(´;ω;`)


明日は仕事とバイト!
近々、両方お休みの日があるから
なにか作ろうと心に決めているので
宣言します(`・ω・´)シャキーン


風邪をひかないように気をつけましょう〜
おやすみなさい♡