aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

沖縄はいい天気!!のんびり休日。

f:id:aico_recipe:20141107125621j:plain

今日は、車の点検日!
車を購入したスズキへ行ってきました。


3年前に購入したラパン♡お気に入りです。ローンがまだ残ってます。笑


点検は40分くらいで終わった〜
ブログ書いて、雑誌読んで、サービスで置かれてるマッサージ機試してたらあっとゆーま。笑


平日の昼間、本当はお仕事している時間帯。車が少なくて、天気も良くて、最高のドライブ日和!!



f:id:aico_recipe:20141107125918j:plain

あ、飛行機。笑


風は冷たいけど、日差しはポカポカ。。。を通り越して暑い。笑


沖縄のゆいいつ過ごしやすい一瞬の季節。のーんびり休日。スタバでお気に入りのラテ飲んで、、なんか、すごく休日!!って感じ。さいこー。