aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

カフェ&ベーカリーで、アルバイト始めました。

実は、バイトを始めました。笑

今の会社は3年間の契約社員として6月から入社。契約が切れたら次こそはパンを作る仕事をしたい!って決意していたの。

デスクワークの17時あがりで、残業もまったくしないから体力がありあまっている。

同じく契約社員の方とランチしてたら「昨日バイトだった〜!」って。

バイト?
バイト?!

あれ?!バイトってできるの?!
契約社員は、掛け持ちOKらしい。

今までずっと正社員だったから、ほかの仕事はしたらダメって意識のままだった。。

そっかー!
バイトかー!
バイト、いいね!!!

その話を聞いて、即、気になってたベーカリー&カフェのお店にアルバイトの募集がないかどうか問い合わせ。

翌日面接で、その場で採用が決定♡
トントン拍子!!

そんな感じで、今週からベーカリー&カフェの中で、料理つくったり、飲み物いれたり、パンを作ったりしています(`・ω・´)

彼氏もすごく応援してくれていて、ほんと嬉しい。理解ある素敵な人でわたしは幸せ者だな〜と実感♡

今週から週に3日のアルバイト!!
ますます楽しく忙しい毎日になりそう!

では、行ってきます!!