aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

nico and...の香りのビーズで、クローゼットの中がいい香り♡

最近、クローゼットの中の匂いが
気になってきました(´・_・`)
 
 
わたしの部屋のクローゼットは
なぜか湿気がすごい溜まりやすく
1ヶ月ごとに、乾燥剤を取り替えてます。
 
 
クローゼットあけると、
ふわっと香るいい匂いに憧れる。。♡
 
 
友達とショッピングしてた時
nico and...で、出会ってしまった!
 
▼香りのビーズ「フレグラント サシェ
f:id:aico_recipe:20140928213145j:plain
 
▼裏はこんな感じ!
f:id:aico_recipe:20140928213105j:plain
 
この「kind of blue」って名前の香り、すごく好み!
もともと、アロマオイルの柑橘系の香り
ベルガモット」が大好きだからかな?
 
 
380円くらいだったから
お試しで一個買ってみた♡
 
 
さっそく、部屋のクローゼットに
入れてみたよ!!
 
▼クローゼットの真ん中にかけたよ
f:id:aico_recipe:20140928213208j:plain
 
 
これで、クローゼットあけて
ふわっと香るようになるといいな〜!!
 
 
好きな香りに包まれてると
気分があがりますよね!!
 
 
ふと、思い返してみると
結構いろんな香りグッズ買ってた。。
 
 
ヘアクリームとボディクリームは、ローズ系。

部屋のアロマオイルはベルガモット

香水はクロエ。

 
 
香りがごちゃ混ぜにならないよう
気をつけなきゃ!∑(゚Д゚)