aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

東急ハンズで1個300円のイヤリングみつけた

沖縄県在住の女性ならこのタイトルの通り

「1個300円の可愛いアクセサリー」をみつけたら大興奮しますよね。

 

なんと東急ハンズで、

ネックレス・ピアス・イヤリングが

1個300円で売ってたーーー!!!!

 

3COINSがない沖縄・・・

 

沖縄には3COINSがないためアクセサリー類は

ネックレスで「いいなー♡」って思っても

だいたい3000円くらいするし、

イヤリングとかピアスでも800円以上はする。。。

(もしかしたらもっと安いお店はあるけど見つけ切れてないだけなのかも・・・)

 

3COINSのサイトをみて衝撃的事実が。。

海外(上海)にもショップあるのに沖縄にはない。。(泣)

沖縄にも欲しいですーーー!!!

3COINSさーーーん!!!(笑)

 

東急ハンズで3度みた

 

那覇メインプレイス(←大型ショッピングモール)の中にある東急ハンズ

「顔パックなにがいいかなー?」とか

「弾性ストッキング買いたいなー」とか

ふらふらしていたら、雑貨コーナーに到着。

 

ピアスとイヤリングをさささーーって見てたら

いきなり「1個300円!」って手書きのポップが目についた。

 

 

3回確認した。

 

  

じーーーっくり全部みて

2つのイヤリングゲットー♡♡♡

 

 

購入品(イヤリング)のご紹介

 

べっ甲柄が大好きなんです・・・。

どんな服装にも合いそうだなーって思って!

3連になってるキラキラも好きー♡

f:id:aico_recipe:20170608015525j:image

 

つけてみた感じはこちらー。

f:id:aico_recipe:20170608023315j:image

 

 

こちらは、迷わずゲット!

マットな青い玉が揺れてて、涼しげですごく可愛い。

ひとめぼれした。

f:id:aico_recipe:20170608015543j:image

 

 

Instagramにのせた写真。

つけてみた感じはこちらー。

https://www.instagram.com/p/BVCZF5OgAfW/

ピアスーーと見せかけて…イヤリング買ったー♡笑.東急ハンズで300円✨. #耳に穴開けるの怖い症候群 #イヤリング最高 #でもすぐ耳痛くなる #耳たぶ小さい #earrings #accessory

 

 

 

ピアスの穴が空いてないので

(痛いのやだ。。怖い。。)

最近は可愛いイヤリングがたくさん出てて

すごく嬉しい、、、!!!

 

東急ハンズのサイトみても

わたしが見た300円のアクセサリーたちは売ってなかったなあ。。なんでだろ? 

東急ハンズ ネットストア

 

東急ハンズ那覇メインプレイス店には1個300円のネックレス、ピアス、イヤリングがあるので、ぜひー!オススメです♡

今、父の日ギフトキャンペーンをやっているみたいです!

要チェック~

東急ハンズ那覇メインプレイス店

 

 

 

ちなみに、、東急ハンズ

・イヤリング2種

・ヘアゴム1つ(←これも300円)

・朝用マスク「Saborino」2種

・目元用シートマスク

・弾性ストッキング

を買いました♡

大満足ーーー

 

\じゃーん/ 

f:id:aico_recipe:20170608024656j:image

 

 

【スポンサーリンク】