aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

ひまわりと花満開の庭

 背丈は低いけど

すごく大きくて元気なひまわり。

気持ちいいくらい真っ直ぐ太陽に向かって咲いていて

わたしも背筋がぴんっとした。

 

https://www.instagram.com/p/BU6KUZ0AFAx/

🌻ひまわり🌻夏っぽい〜おじいちゃんの病院。おじいちゃん、爆睡中だった。。残念。゚(゚´ω`゚)゚。. #名護 #おじいちゃんに会いに #おじいちゃん #やんばる #ひまわり #ヒマワリ #向日葵 #🌻

 

 

おじいちゃんに会いに行ったんだけど

おやつ食べた後で眠くなったらしく爆睡中だった。

 

んーー

起こすのも悪いので

また今度いくことに。

 

今度は差し入れ、ゼリー持って行こう。

おじいちゃんの大好きなミカンかリンゴのゼリー。

 

喜んでくれるといいなー。

そして私のこと、ちゃんと覚えてくれてますように、、!!

 

最近「おやつを差し入れしてくれる子!」って認識してくれるようになった。

鳥肌が立つくらい嬉しかった。

 

 

 

親戚の家にも行ったんだけど

庭の隅にあったポンプをみつけた…!

数年前まで使っていたらしい。

 

f:id:aico_recipe:20170605000516j:image

 

庭がほんと素敵なお家で

お花がたくさん♡

f:id:aico_recipe:20170605000600j:image

 

f:id:aico_recipe:20170605000609j:image

 

f:id:aico_recipe:20170605000629j:image

 

f:id:aico_recipe:20170605000644j:image

 

f:id:aico_recipe:20170605000657j:image

 

f:id:aico_recipe:20170605000708j:image

 

【スポンサーリンク】