aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

髪の毛を切りました〜〜!!

5月いっぱいでお仕事を退職し

7月からまた新しい職場で

新しいことをスタートします。

 

お仕事でもプライベートでも大きな変化があったので、心機一転することにーー!!

 

背中まであった長い長い髪の毛を

ちょっと長めだけどボブにしました。

 

 

https://www.instagram.com/p/BUrUjWUAh7R/

背中まで伸びてた髪の毛をバッサリ切ったーーー!!!5〜6年ぶり?いや、もっとかも。。久しぶりのボブーー✨(ちょっと長めだけど。笑).いつもお世話になってる担当の美容師さんがすごくいい感じに切ってくれました♡. #ボーイフレンド #boyfriend #美容室 #バッサリカット #ボブ #ヘアーカット #リフレッシュ #心機一転がんばる #楽しむ

 

 

でも実は、まだまだこのヘアスタイルには続きがあって、担当の美容師さんと次をどうするか相談中です。ふふふ。

 

 

ちょっと長めのボブなので

内巻きにしたり普通に巻いたりして

しばらくの間楽しめそう!

 

 [広告]