aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

鰻コーラを飲んでみた

https://www.instagram.com/p/BUjtiIKAqoZ/

鰻コーラ、、、。果たして。。。. #お誕生日おめでとう #誕生日プレゼント #鰻コーラ #ビレッジバンガード #ビレバン #ヴィレッジバンガード #宜野湾ヒューマンステージ



鰻とコーラのコラボレーション。

なぜ鰻とコーラをコラボレーションさせたのかは謎。

これ考えた人天才なのかな?

って思うくらい考えつかない組み合わせ。

 

 

飲んでみました(・∀・)

※後輩の誕生日プレゼントとして買ったのになぜか、みんなで飲むことになった。

 

 

んーーーー

 うなぎ感は全くせず

『少し薄いコーラ』って感じ。

 

 

「後味がうなぎ感する」らしいけど

少しだけしか飲んでないからかな?

全然コーラでした。

ラベルのデザインはとっても好きです。

 

ちょっとした罰ゲーム的な感じのノリで

物珍しい誕生日プレゼントを贈るのにピッタリだと思います。

 

沖縄ではヴィレッジバンガードにありました〜

ぜひ参考になれば♪

 

[広告]

ネスカフェ バリスタ