aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

沖縄のクリスマス

f:id:aico_recipe:20161123005315j:image

那覇市にあるパレット久茂地の広場に

キティちゃんとコラボした

でっかいクリスマスツリーが。

 

だけど、、、

沖縄にはまだ冬がやってきてくれてません。。

朝と夜は少しだけ涼しくなってきたけど

まだまだ寝るときは半袖半ズボン、

扇風機をつけて寝ています。

 

日中は28度を超える日々。

 

寒いのは苦手だけど

11月後半なのに半袖半ズボンは、

少し季節感が無さすぎて

寒さが恋しくなっちゃう。笑

 

寒さは人恋しくなりますね。うん。

今年の冬はどんな冬になるのかな?

 

f:id:aico_recipe:20161123005320j:image

 

やっぱり冬は

しんみりとした気持ちになるから夏がいいな!

冬を通り越してはやく春がきますように。

 

そんな今日は11月22日、いい夫婦の日

みんな満喫しているようで

Instagramにたくさんの幸せが溢れてました♡