aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

赤いバラを一輪ください

f:id:aico_recipe:20160630014922j:image

きょうは、会社の送別会。

人事により別部署へ異動する方がひとり。

その方へのお花の購入担当がわたしでした。

 

 

お花屋さんで

「赤いバラを一輪ください」

と店員さんに言ってあと、

ものすごくものすごく恥ずかしい気持ちになりました。

 

世の中の男性は、

女性にお花を買うときって

ものすごくものすごくものすごく

恥ずかしい思いをしている人も

いるかもしれない。って思いました。

 

 

もちろんわたしもお花屋さんで

お花を買ったことは何度もありますが

なぜか「赤いバラを一輪ください」は

あまりにも恥ずかしかった、、。

なぜだろう?笑

 

赤だから?

一輪だから?

バラだから?

 

 

まー

とりあえずお花、喜んでいたので良かった良かった。

 

 

明日はお仕事お休み!

たっぷり寝るぞー!!