aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

今日の一枚

f:id:aico_recipe:20160522215543j:image

サーティワンは、パチパチするアイスが一番好き!

昔の60円くらいだったかなー?
グレープ味の「わたパチ」みたいで懐かしい。

わたパチは、ふわふわした綿あめの中に
小さいキャンディが入ってて
口の中でものすごい勢いでパチパチーーーー!!!!ってはじける。
たまーに、暴れん坊なわたパチがいて
すんごい口の中が痛くなる時がある。笑

小学生のころ、
なぜかわたパチを食べて
口の中でパチパチしてる音を
友達とお互い聞かせあってた。笑
なぞ。笑

明治 わたパチグレープ 12g×10個

明治 わたパチグレープ 12g×10個


あ、あとコーラのパチパチもあった!

最近見かけなくなったな〜。
探してみよっ♪


▼こんなの売ってるんだ!!