aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

グッバイ20代、ハロー30代

f:id:aico_recipe:20160312003324j:image

ハッピーバースデー、わたし!
先日お誕生日を迎え
30歳になっちゃいました♪

グッバイ20代。
ハロー30代。

20代としてはベテランでしたが←
30代は、まだピヨピヨの初心者です。

30代、これから何が起きるのか
すごく楽しみ!

そんな記念すべき30歳は
ひとり、カフェランチ。笑

f:id:aico_recipe:20160312003856j:image

フラッと入ったカフェ。
ワッフルとコーヒーのカフェで
ワッフルのランチセットを♡

f:id:aico_recipe:20160312004012j:image

甘くないプレーンワッフルのうえに
ホワイトソース、半熟卵、ハム、チーズ
がのった、エッグベネディクトワッフル!

もーねー
めちゃくちゃ美味しいんです。
この美味しさを共有できる人がいなくて
切なかったーー(苦笑)

f:id:aico_recipe:20160312004236j:image

食後のコーヒー♡
ラテアートに癒される〜
そして今まで飲んだカフェラテの中で
一番好みの味でした!!!!

ホッとする
贅沢な時間♡



その日は、とくにご飯のお誘いもなく
人生初の、切ない誕生日でした(悲)

まー
そんな事もありますよね( ˙◊˙◞)◞

って事で
東京に行くことにしました!
東京は、わたしにとって第二の故郷。
大切な友人がいる、大切な場所。

なんか、、、
ふと、何かに迷って行き詰まったり
何か環境を変えたかったり
何か自分の中でモヤモヤした時
行く場所です。

そしたら解決するのか?
って言われたら
なんかそうは思えないけど
心が落ち着く気がする。

どっちかと言うと
東京で癒され、パワーをもらいにいく感覚。

舞い散る桜をみて
自分が住んでた街を訪れ
心を整えてきます。

ハッピーバースデー、わたし!
わたしからわたしへの誕生日プレゼント♡