aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

iPhone4sからiPhone6sになりました!てってれー!

iPhone4sとiPhone6s

(iPhone6sの画面、汚れ過ぎ。すみません)
 
色は思い切ってローズゴールドにしてみました!
 
左がiPhone6s。ローズゴールド。64GB。
右がiPhone4s。ホワイト。32GB。
キャリアは両方ともau
 
iPhone4sは約4年間、愛用してました。
 
iPhone4sとiPhone6sの薄さも重さも全然違う!
 
iPhone4sとiPhone6sの薄さも重さも全然違う!
 
まず、薄さの違いに驚いた。
次に、持った感触にも激しい違和感。
 
こちらはiPhone4s
ちょうど親指が画面高さの中央にくる。
 
こちらはiPhone6s
iPhone6s。
親指が、画面の高さの下あたり。。
 
画面が大きすぎて
右手だけで文字が打てないーー!!!泣
 
なんか、ふとした時に
一番上にあるアプリのアイコンが
下に降りてきます。
 
何したらああなるんだろう?
(調べます)
 
とにかくとにかく
iPhone4sよりサックサク!
LINEとかはてなもアプリ起動時に
5秒以上待たなくていいし、
ネットもサクサクサクサク!!
 
ストレスフリー♡♡♡♡
 
写真が動いたり、アプリが突然おりてきたりと
よく分からない事が起きますが
使いこなして行くぞー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !