aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

私だけの一枚

f:id:aico_recipe:20150925014255p:image

 

彼とぷらっと旅行したときに入ったお店が

とっても美味しくって、お気に入りのお店がまたひとつ増えた♡

 

この写真、隠し撮りなんだけど

写真を見てると、彼が目の前にいる気がしてニヤニヤしちゃう。

そして、あの時の光景を思い出してさらにほっぺが緩む。

 

最初にでてきたたサラダはなかなかのボリュームで

わたしは前菜でお腹いっぱいしそうになったな~とか

お店から見える海や島について教えてもらったり

お昼ご飯食べてあとの予定だったり・・・

他愛のないことたくさん話したな~

 

組み合わせ豊富なメニューにまず感動。

そしてメインは洋食なのに、豚汁とご飯がセットになっていて

具だくさんで優しくってほっとする豚汁の美味しさに感動したり、

彼はご飯をおかわりしてその後「あ、豚汁もおかわりできたっけ?豚汁もおかわりしたかった~!でもお腹いっぱいだったね!美味しかったね!」って笑ったり。。。

 

そしてこんな真夜中に(深夜2時)

声が聴きたくなって電話したくなる。笑

 

そんな宝物の一枚。