aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

タリーズで一番好き

f:id:aico_recipe:20150901193044j:image

アイスのハニーミルクラテ♡
昨日、ブログを書いて後にタリーズのハニーミルクラテが飲みたくなって、今日仕事終わって行ってきた!!

最近は沖縄にもタリーズができてきてて、本当に心から嬉しい。

店員さん「お待たせしました!アイスのハニーミルクラテです♡(キラキラ笑顔)」

わたし「ありがとうございま・・・

店員さん「ハニーを追加できますがいかがなさいますか?(とびっきりの笑顔)」

店員さんは、とびっきりの笑顔ですでにハニーを手に入れる寸前。わたしに選択肢はあったのだろうか。。

わたし「あ、、お願いし・・・

店員さん「はい!!(ハニーを1周半くらい入れながら)お好きな時に止めてください!!」

わたし「え?!え?!ストップ!!!」

店員さん、がっつり2周半のハニー入れちゃってました。

店員さん「はいっ!!ありがとうございました!!(スペシャルスマイル)」

店員さんの愛情たっぷりハニーミルクラテ。いつもよりちょっぴり?いや、だいぶ甘いけど、相変わらずハニーミルクラテ美味しい♡♡♡

今度はタリーズが売ってるハニーミルクラテのハニー、買ってお家で作ってみよっと!

▼これ!たまーに飲む!けど、やっぱりお店のが一番好き。