aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

チャイティー好きだったよね?

f:id:aico_recipe:20150901001104j:image

身体が少し疲れているみたい。
甘いものを欲してる。。。

「チャイティー好きだったよね!」
って言われて彼からもらったチャイティー。

嬉しくて嬉しくて。。。
嬉しすぎてその場ではどう表現していいのか分からなくって普通に受け取った気がする。でも飲むときにちゃんとお礼言った♡ありがとう。

そう言えば1〜2年前、
わたしがタリーズのハニーミルクラテが好きっていうのを覚えててくれて、わたしがすっごくイライラしてた時に、差し入れしてくれた。(なんでイライラしてたのかはもう覚えてない。笑)

わたしも、こうゆうことができる女性になろう!