aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

真夜中のホットレモン水、途中経過レポ!

真夜中のホットレモン水
 
今月からはじめた
夜のホットレモン水。
 
 
夜じゃなく、真夜中になってます。
 
 
最初は、辛かった。。泣
ただただ酸っぱいだけだったから
「わたし、ビタミン足りてるんじゃない?」
って何度思ったことか。。(ビタミン足りてると酸っぱく感じて、足りてないと甘く感じるって聞いたことがある〜)
 
 
真夜中のホットレモン水
2週間目となるので
効果や変化をメモ。
 
・2〜4日目、肌が荒れた
・5〜7日目、肌が不安定
・便通が良くなった
・8〜10日目、肌の状態が元に戻りつつある
 
 
結果、便通が良くなったのが唯一の効果かな!!(お肌のコンディションが不安定なのが怖い)
 
 
まだ、分からないよね!
もしかしたら今は老廃物をだしている段階で、これからドンドン良くなるかもしれないから、続けて様子をみる。
 
 
とりあえず、はやく眠るようがんばる!(これが一番大事。笑)
 
 
そして、今日わかったこと。
ホットレモン水は、すこし冷ましてから飲むとすごく飲みやすい。
(いつも熱い熱い酸っぱい酸っぱいしながら飲んでた)