aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

2014年最後の夕ご飯は、家族で海鮮鍋!

今年を振り返ると、、、色々ありました。

 

一番は「転職」。

二番は「仕事のかけもち」。

三番は「ブログ開設」。

 

全て、全てが順調な一年。

リセットしているようで

確実に前に進んでいて

ちゃんと過去は土台になっていて

とっても自信がついてきた。

 

自分で自分を信じれるようになった。

そんな一年。

 

2014年、最高な一年だったけど

2015年は、もっと最高な一年になりそうな予感♡

 

2014年最後の夕ご飯は

家族でホタテとカキの海鮮鍋!

f:id:aico_recipe:20141231232322j:plain

 

久しぶりに家族で過ごす年越しとなりました。

 

一年間、お世話になりました!!!

来年も引き続き、よろしくお願いします。


f:id:aico_recipe:20141231232346j:plain


鍋うまし!!

今から年越し沖縄そば
さっそく食べ過ぎた〜!
太りそう!笑

みなさん、良い年越しを*\(^o^)/*