aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

オリオン座流星群見に行ったら、小さい魚釣れた!!

f:id:aico_recipe:20141021233339j:plain
 
オリオン座流星群みに行こう!
沖縄では観測できるらしいよ!!」
 
 
と彼氏からお誘いがあったので
釣竿もって、漁港にきた〜
 
 
初めて釣れた!!!
ちっっっさい魚だけど
釣れたのが嬉しー!!
約5センチくらい。
何ちゃらフエダイらしい。
(オキフエダイか、ヒメフエダイ)
 
 
サンマで釣ったから
サンマの方が高いかも。
((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
そして、オリオン座流星群って
見頃は深夜なのね。。泣
 
 
流れ星みえない〜
星はたくさん見えるんだけど
流れてくれない。。
 
オリオン座も
低い位置にみえるんだけど、
周りの星もキラキラと
定位置で輝いていて、
流れてくれない。。。
 
 
明日も仕事なので
深夜まではちょっと難しいかな〜
 
 
釣ったこのお魚は
ちゃんと海にかえしたよ。
彼のもってる大きい釣竿の餌となって。。泣
 
 
釣りって、釣れたら楽しいね!!!
(本来の目的を忘れてる)