aico recipe

沖縄OLの、作って、撮って、巡ってレシピ。

酔っ払いのブログです

 

前勤めていた会社の

チームのメンバーが
たいしょくするので、
送別会に参加してきたの!
 
f:id:aico_recipe:20141017223653j:plain
 
シーサーがどーーーん!
 
 
ご飯もお酒も
美味しくておいしくておいしくて
 
  • あらごし梅酒のロック2杯
  • あらごしみかんのロック2杯
  • 難しい漢字の青梅酒のロック
にほんしゅの日本酒のお冷と熱燗をひとくちずつ
 
 
いただき
へろへろ〜
 
 
お通しが鳥肉の煮付け?で
味がしっかり染み込んでて
とってもおいしかったーー!!!
 
辛子はつける派♡
f:id:aico_recipe:20141017232005j:plain
 
 
お通しとあらごし梅酒
f:id:aico_recipe:20141017224148j:plain
 
めにゅー
f:id:aico_recipe:20141017224226j:plain
 
 
久しぶりに飲んだし
楽しかった!!
 
 
しかも
前回投稿した
チョコとくるみのスコーンが
グノシーに掲載されたらしく
いっきに、アクセス数がUPして
ビックリした!!
すごくすごく嬉しかった!!!
ありがとうございます。
 
 
あした、
カレーがめちゃくちゃ美味しくなる
隠し味の黄金比率のブログかきます。
カレーに革命が起きます
 
 
へろへろだけど
よろしくす。
 
 
サントリーノンアルコールビールはのめてものめても、ほんも本物のビールは飲めません(´・_・`)
 

 
酔っ払いブログでしたー
ささかまー!!
 
f:id:aico_recipe:20141017224836j:plain